12/1910時~1/11~16時まで石垣島手作り市WEB版作品出品中 ※くつした詳細画像とスリッポン画像のみ※→カテゴリーWEB版にて

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年12月25日

来年のイベントにむけて

こんばんわーー!
今、みなさんはプレゼント準備中でしたか?
ミーハーママのところ、やっと本日ツリー飾りました。
おそーーっつ。

さてさて

お世話になってる方におくりますね。

さっ、ミーハーママ
来年はイベントの出店回数はへりますが
クラフトパワーはかわりません

1月10日 わにでこ市
1月29日 とみんちゅ手作り市
2月14日 とみんちゅ手作り市と学校PTA祭り出店
2月28日 八重瀬春まつりワークショップ

詳細は又アップしますね

  


Posted by ミハマ at 00:34Comments(0)

2015年12月19日

12月19日の記事

クラフトワークショップについて

大人も子どもも創造してモノつくろテーマにしてます。

ワークショップ提供する私自身もクラフトしながら
ワークショップに利用するものをつくります

そのため
開催地や地域の特色な絵柄や下絵などをとりいれて
デザインさせたりすることができます。

2015年12月18日現在のクラフトワークショップ概要
スタンプデザイナー
オリジナルスタンプを準備して
体験側にデザイン色付けさせる
tシャツ、ランチバック、ハンカチ、年賀状など



ボールペン版画デザイナー
オリジナル下絵を準備して
体験側になぞらせてデザイン色付けさせる
ハンカチ、年賀状など


クラフトスタンプデザイナー
オリジナルスタンプを専用機械で樹脂スタンプをつくらせます
  


Posted by ミハマ at 00:40Comments(0)

2015年12月18日

12月20日郵便局イベント

今日は。パート先の休憩時間に更新です。

さて12月20日は八重瀬町内の郵便局でイベントです
mihamaいる時間は9時から11時30~45分ほど
郵便局は9時から夕方まで開ける?とのこと

郵便局で年賀状はがき購入されて
手作りのスランプ押して誰ともかぶらない年賀状おくろう


マスキングテープも準備、和紙シール(100円均)準備など
クラフト年賀イベント‼
※スタンプ販売はいたしません

私のクラフトアイデアぜひぜひやってみてーー‼

  


Posted by ミハマ at 12:48Comments(0)

2015年12月15日

次回イベントとオーナメント

朝イチおはようございます。
ミーハーママこと頭文字とってmihamaです

さて今の次期クリスマスと新年の準備重なります。
手描きクリスマスオーナメント写真送ってくれましたアア。


いつもお世話になってます。
南城市のアート造形教室です。
http://www.pro-okinawa.jp/artist/32
デッサン以外にもモノツクリさせます。

さてさて
短期のパート忙しくて郵便局の局長さんとお話ができてませんがゆるーーいサルつくっています

インク重ねるとレトロ風に

調整できたらパラソル市場でたいけど……
イベント準備とネットSHOP準備へと  


Posted by ミハマ at 06:15Comments(0)

2015年12月11日

mihama年賀状ワークショップへ

こんばんわーー。
夜中更新です。
明日パート出勤なのにイラストばっかり描いていました

さて12月20日頃
地元八重瀬町内の郵便局とコラボ予定
クラフトプランナーとして1回目企画提案イベント



このラフ案がスタンプへ

「君のアイデアでねんがじょうつくろう!おくろう!」
スタンプ マスキングテープ ストレンチボードでmy印使用予定

眠らなきゃ!  


Posted by ミハマ at 01:54Comments(0)

2015年12月10日

cocomarcheお礼と年賀状ワークショップへ

こんばんわっん。
ミーハーママやっちゃいました。
イベントようのデスプレイ木材浦添てだこに忘れちゃいました

やらかすんですよーーー。

って本日のcocomarcheお礼
ブローチ人気で嫁にいきましたねー
ドラゴンフルーツ大人スリッポン嫁に
エンピツ子どもスリッポン嫁に
しっぽフリフリネコのトートバックも
あとちむちむ市場でいつも私のワークショップやってくれる
男の子かあさんや消ゴムスタンプねらっている福岡出身の方や
なんかーー、ぜんぶつなっがていた。

さて年内のイベント出店は終了です
ネットSHOP準備のほうに雑貨アップしていきます。
私デザインの樹脂スタンプとポチ袋セットやスリッポンなど
http://mihama.theshop.jp/

12月20日頃予定
郵便局コラボ
手作りスタンプつかって君のオモシロイ年賀状つくろ‼

明日にでも郵便局の局長さんにコラボ話ししてこよう


  


Posted by ミハマ at 22:03Comments(0)

2015年12月09日

cocomarcheにもっていくもの①

おはようございます。
mihamaです。

さてcocomarche
11時~15時
浦添てだこホール

先にお知らせします。
きとねいちでブーツ購入されたお客様の要望で
14㎝、23.5㎝仕入れ間に合いませでした。
とっても楽しみにしてくださったのに……
もしこのブログみてくれたら助かりますが……

mihamaのネットSHOP開設準備→
http://mihama.theshop.jp/

size在庫と書いてほしい新作は今後ネットSHOPに
っとその前にcocomarcheでみてくださいね
  


Posted by ミハマ at 05:27Comments(0)

2015年12月06日

きとねいちお礼とcocomarche

おはようございます。
きとねいちへの興奮がまだ止まないミーハーママでした。


手描きオーナメントのディスプレイ
スリッポンやブーツに
tシャツにオーナメントや
ミニスタンプやワークショップ
購入参加されたお客様ありがとうございます。

あっつ、
北谷クラフト市でお会いした大好き
ハシビロコウさんにお会いしましたーー。

さて興奮冷めないように続いてイベント先
12月10日11時~15時
浦添てだこホールcocomarche
http://eventcocomarche.ti-da.net/

12月20日八重瀬町の郵便局コラボ
スタンプやおもしろいアイデアで
年賀状おくろう‼イベント予定
(樹脂スタンプ販売は検討中)

1月10日わにでこ市
新都心公園
http://wanideco.ti-da.net/

cocomarcheには
手描きだるまさんや
樹脂スタンプや
手描きコーヒーカップ予定していますが間に合うかな



  


Posted by ミハマ at 08:31Comments(0)

2015年12月05日

明日きとねいちへ

興奮と準備で眠れない
ミーハーママこと頭文字とってmihamaです

明日きとねいちへ
県民の森
マニアックなひとたちに会いにいきましょう‼

さてmihamaもっていくもの
手描きスリッポン、くつ→合計26足
tシャツ→合計12枚
手描きオーナメント→合計17
ぶちゃかわういブローチ→合計17
トートバック→合計6
ミニスタンぷ→合計28
手描き靴下→合計4
クラフトオーナメント→4

ワークショップはミニ黒板凸って‼
マニアックな市においでねーーーー

写真が添付できない‼
ワジワジするさーーー。

あーーー、時間が…

  


Posted by ミハマ at 00:03Comments(0)

2015年12月02日

初きとねいちへ⑥

こんにちはーーー。
くる12月5日きとねいち
12時~19時(mihamaは夕方頃搬出予定)
http://kitone1.exblog.jp/22478727/

本日は大人スリッポンどーんと公開




次は便利なトートバック紹介しますね  


Posted by ミハマ at 17:13Comments(0)