12/1910時~1/11~16時まで石垣島手作り市WEB版作品出品中 ※くつした詳細画像とスリッポン画像のみ※→カテゴリーWEB版にて

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2020年01月30日

ボールペンがり版ワークショップ‼

こんにちは
月末はなにかと忙しいですよ、のmihamaです。

さてさて
ボールペンがり版ワークショップをします!

が、

がり版って?

はじまるのでここら辺はネットで検索と……
昔の印刷方法なんですよ。
ガリガリと音がすることがその名前の由来とか

ではそんながり版を
もっと簡単に
現代風に

ボールペンがり版ってことで



画像はくつしたにしてますが
ワークショップの際はくつしたしませんよ、

巾着かな?
大判ハンカチかな?

2月9日てぃーぐまるしぇ
豊崎道の駅てぃーぐま館駐車場
10時~16時

もちろん!ワークショップ以外の新作の手描きグッズもあるよー!

  


Posted by ミハマ at 16:18Comments(0)

2020年01月29日

イベント感謝と次回‼

こんにちはーーーーーーー。
ただ今肩壊してます。
痛い、mihamaです。

さてさて
日曜日のイベントお礼‼
実はめっちゃ嬉しいことあってーーーー!
フレイクシール人気だったの🎵
もちろん、ブローチも、tシャツも、それと完全に完売ポーチも


そしてさーーー、
前回ブログやInstagramにあげていたバックチャーム覚えている‼

商品名が長い‼やつ……

お嫁にいきましたーーーー。

うれしーさー。

待ったなしでくる
次回イベント告知🐭

  


Posted by ミハマ at 16:27Comments(0)

2020年01月26日

本日‼パレットくもじ広場

おはようございます。
昨夜はドタバタ、
ドタバタ、
何せ、旧正月。

本日‼
1月26日まーさんマルシェ同時開催mammysマーケット✨

もっていくもの
過去のpicも参考にしてね。





スリッポン
13㎝~26.5㎝
tシャチ
90㎝~130㎝
くつした
16㎝~27㎝
もちろん!
ランチバックただ今商品入れ替えのため
1000円⬇さ!



  


Posted by ミハマ at 06:29Comments(0)

2020年01月25日

明日パレットくもじ‼

こんにちは
mihama家は旧正月なのでa happynewyear!

さてさて
明日は
まーさんマルシェ同時開催mammysマーケット
11時~18時

朝イチに更新したいのだが
ひとまずもっていくもの載せるよ



カードスタンドたち
instagramni先にフクロウのせたらフクロウ好きからDMがありましたよ。

soldout予定

ま、あいかわらず
ゆるいよ。

  


Posted by ミハマ at 17:10Comments(0)

2020年01月22日

イベントへ持っていくもの!

こんばんわ、
夕方から娘にスマホとられるmihamaです。

なので

ただ今更新します。

さてさて今週末イベント
まーさんマルシェ同時開催mammysマーケット
11時~18時
パレットくもじ広場周辺

持っていくもの!

イベントお初✨
ペイントシール持っていきますよ☺


↖
画像に写ってる黄色い人のシールは
soldout

旧正月近づいてるから
ポチ袋にシール貼って吹き出しに
メッセ描いてもいいかも☺

  


Posted by ミハマ at 19:34Comments(0)

2020年01月22日

載ってる!

こんにちは
ただ今休憩時間に更新中‼のmihamaです。

さてさて
タイトルの載ってるって?
豊崎道の駅内にある
てぃーぐま館の冊子にmihamaのスリッポンのってるさーー!
しかし!写真のスリッポン全部売れてます。



そしてイベント直近のため
てぃーぐま館内に置いてある作品イベントへ

なので

イベントにてスリッポン会えますわ。

そのイベントって?
  


Posted by ミハマ at 12:43Comments(0)

2020年01月21日

イベントについて

おはようございます。
本日は旦那に弁当つくってあげようと思って早起きできましたmihamaです。

メニューはカラシな炒め。
mihama庭畑で育ててますよ。

さてさて
タイトルのイベントについて
今週末は
まーさんマルシェ同時開催mammysマーケット

2月9日
てぃーぐまるしぇ


そしてね、
委託先から納品お願いきてます。
26日のイベント終了後に
ほとんど委託先にながしますので
ぜひぜひ新作はイベントにてゲットしてね。

今週末のイベントも告知しときますね。
  


Posted by ミハマ at 05:58Comments(0)

2020年01月20日

今週末イベント‼

こんにちは✨😃❗
筋肉痛のmihamaです。
本日長男の推薦受験で午前でパート事務終わったmihamaです。

それでも

今週末イベント‼

1月26日
まーさんマルシェ同時開催mammysマーケット
パレットくもじ広場周辺
11時~18時



手描き靴下と表紙ペイント文庫ノート

まだまだ続くよーーー。
  


Posted by ミハマ at 12:46Comments(0)手描き雑貨mihama活動

2020年01月19日

1月26日mammysマーケット‼

おはようございます。
あーー、昨日はずっと運転のmihamaでした。
全然ものつくりできずーーーーーってイライラ。

昨夜にはそれは爆発‼
いっさい家事しない、送迎しない、
なんという母親、
そのときは旦那空気読むんでしょうね、
やってくれますよ。

さてさてイベント直近‼
作品は作ってます。


原画表紙文庫ノート

無印良品の文庫ノートにかきかきかき。

こちらの作品は


持っていきますわ。

まだまだつくろう!

  


Posted by ミハマ at 08:47Comments(0)

2020年01月17日

イベント直近

こんばんわ、
だめだ、完全にドタバタ状態のmihamaです。

先にInstagramにはUPしてますが

1月26日
まーさんマルシェ同時開催mammysマーケット
パレットくもじ広場

2月9日
てぃーぐまるしぇ
豊崎道の駅てぃーぐま館前駐車場




なんと、ネーミングが長い‼

沖縄出身が県外の寒さにビックリして買いそうなコート

簡単にいうとmihama実話ですな。
こちらはバックチャーム‼

まだまつくってるからね!
  


Posted by ミハマ at 18:03Comments(0)