1dayshopお礼と次は

ミハマ

2022年03月30日 06:09

おはようござんす。
もう去る日曜日から2日たってるねーのmihamaです。

さてさて
旧糸満公設市場(現いとまーる)にて
タイの雑貨屋さんにて販売員並びに自分の作品並びました。
俗に言う、、、1dayshop!
その時同日同会場にちむちむ市場開催ですよ。

先にお礼言いますね。
ほんとにありがとうございました。
たくさんのものが旅たち
ユンタク笑いとSTOREはなして
顎痛くて次の日さ、
パート事務出勤だったけど行きたくないなー病気始まって
家事もしたくないなーってなって
ただただ余韻にひたりたいmihamaでしたよ。



んでね、
次は。。。。。。。

そう、
大丈夫?????手描きの作品でと思ってる催事場

那覇市久茂地のど真ん中!
4月20日〜24日。
リユボウ6Fにて催事です。
先週あたりからからフライヤーで情報解禁になってましたね。





このときにもっていくものは
size問わないもの。。。
そう、スリッポンやtシャツは持っていきません。
ランチバックやポーチや大きいバックやフレークシールや
もしかして耳飾りも?あるかも。。。。

関連記事