てぃーだブログ › 手描き雑貨 mihama(ミハマ)のやってること › 4月追加イベント
12/1910時~1/11~16時まで石垣島手作り市WEB版作品出品中 ※くつした詳細画像とスリッポン画像のみ※→カテゴリーWEB版にて

2022年04月22日

4月追加イベント

おこんばんわ。mihamaです。
先週は
パートの雇い主にクラフト活動で
リユボウに出品するから午前で上がります!
今週は
ムスメの小学校にコロナ感染多くて午前であがるので
お迎えで午前で上がります!
どんだけ、、、イバヤーなパート事務の私です。
ですがきっっちり事務作業はします。
その代わりこの時間からは私の時間ですアピール。

さてさて只今リユボウ6F出品中
20日〜24日。
最終日は17時まで。

追加!
4月29日30日5月1日
1dayshop!
先月もお世話になりました。
糸満市いとまーる内に店舗構える
タイ雑貨コーヒー、お菓子扱ってますよ。
店主ご夫婦はその時は具志川サンエーのイベントへ

イベントには持っていけない
コーヒーお菓子陶器類はお求めできますよ。
あのやさしいご夫婦みたいには話せないmihamaですが
妄想楽しいことの引き出しのネタはありまっせ。







4月追加イベント


追加納品です。
アイロンシール。

1dayshopのときにはワークショップも実施します。
工作で
オリジナルで
そーね、あんまりお値段は高くなくて、、、、、、



Posted by ミハマ at 22:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。