12/1910時~1/11~16時まで石垣島手作り市WEB版作品出品中 ※くつした詳細画像とスリッポン画像のみ※→カテゴリーWEB版にて

2018年08月26日

パラソル青空市!

こんにちは、
ただいまパラソル青空市真っ最中!
昨日ブログ更新できずーーのmihamaです。

そう!
saleするよのスリッポンとウワバキのこと
お話を昨日のブログにしたかったのーーー。

今、写真UPしようとしたら
メモリー不足って………

スリッポン21、5㎝
ウワバキ21、5㎝×2足
ルームシューズ13、5㎝

AlL 1080円

そしてそして出店と同時にきてくれたのが
なはーのおしゃれママさん。
ほんと、かわいいの!

さっそくね、
saleのスリッポンお買い上げ
ぶさいくなかばのブローチと
アップリケのお魚と
クラフト箱と
( ☆∀☆)ーーー!おおきに。


パラソル青空市!




同じカテゴリー(手描き雑貨mihama活動)の記事
1dayshopお礼と次は
1dayshopお礼と次は(2022-03-30 06:09)

言わせて!!!!!!!
言わせて!!!!!!!(2021-11-16 19:23)


この記事へのコメント
さっそくバッグに付けました(^∇^)

今日はお会いできて、本当に楽しかったですo(^o^)o

お邪魔なぐらいにおしゃべりしてしまいすみません(>_<)

またお会いできるのを楽しみにしてますね(^o^)v
Posted by カバブローチ(^∇^) at 2018年08月26日 20:06
いえいえ。もうほんとにこちらこそです。

かばさんは幸せだと思います(笑)

またイベント出店しますね。
Posted by ミハマミハマ at 2018年08月28日 08:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。