12/1910時~1/11~16時まで石垣島手作り市WEB版作品出品中 ※くつした詳細画像とスリッポン画像のみ※→カテゴリーWEB版にて

2020年05月14日

ポチ袋サンプル

おはようございます❗
あーーあ、あともう少しで
仕事だーーて泣いてるmihaです。

さてさて
昨夕から夜は一切自分時間なし。
そう、子供の学習課題の各教科の範囲が違っていて
ドタバタ仕上げたがまだ残ってる。

どうすることやら………

んでもって朝イチにゴソゴソと
私時間をつくったのです。

ポチ袋つくりましたよーー
っていってもサンプルね!
まだまだ改良点あるけど
既製品の月桃紙に手書きか、シルク印刷したほうが安くできるなと悟ったmiha でした。

ではでは
ポチ袋サンプル



Posted by ミハマ at 08:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。