12/1910時~1/11~16時まで石垣島手作り市WEB版作品出品中 ※くつした詳細画像とスリッポン画像のみ※→カテゴリーWEB版にて

2021年07月28日

笑い企画展元気企画展

こんにちは。
更新遅くなりましたーーーーーのmihamaです。

月曜日より企画展始まりました。
そして笑いも同時に起こる企画展。
なんと私は昼からパート事務に出勤予定だったので
2時間前から搬入にしてみらったのね、

そしたら店主のajimoonさんとなにこれ?!キャキャって話題とびーの値付けしてーの家族話したりってなったら‥‥‥
なんと12時ジャストにお客様!
次と、次と、
大変!!まだ値付けが!

もう実はすでに品薄。

火曜日も追加納品したんですがそれもsoldout。

ワイワイガヤガヤ!キャキャの企画展です。

さてさて品薄なので
金曜日に追加納品します。

こちらの画像のものはsoldoutです。
笑い企画展元気企画展


追加納品予定は
tシャツ
靴下
マグネット

頑張るからさーー。
まずはオサレなlottiさんきてみてよー。

※※※企画展※※※
lottiateliershop(ロッテイ)
豊見城高安549−14
水木日定休日金土12時〜17時
通常は金曜日は~16時だけど~17時?できるって!
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



同じカテゴリー(手描き雑貨mihama活動)の記事
1dayshopお礼と次は
1dayshopお礼と次は(2022-03-30 06:09)

言わせて!!!!!!!
言わせて!!!!!!!(2021-11-16 19:23)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。