てぃーだブログ › 手描き雑貨 mihama(ミハマ)のやってること › 嘘言ってパート事務早退したら取材!って
12/1910時~1/11~16時まで石垣島手作り市WEB版作品出品中 ※くつした詳細画像とスリッポン画像のみ※→カテゴリーWEB版にて

2021年08月18日

嘘言ってパート事務早退したら取材!って

皆さん、長いタイトルありがとうございます。
タイトルのことが昨日置きましたmihamaです。

そう、昨日。
パート事務早退しました。
只今企画展示会中のlottiに追加納品とt改良版をするために
いくつかわたしが持って変えるためにね。

そしたらさ
琉球新報地位通信の方がいて
なに!このネーミング
→クセのあるtシャツ展ってなって
私とajimoonさんパシリ!!!!!!!!!!!!!
もちろんこの方たちのきっかけは
ajimoonさんのInstagramライブだよ。
昨日のライブみてそれを偶然みてここにきたんだって。

やばい。嘘言ってパート事務早退したよーーーーって話。
嘘言ってパート事務早退したら取材!って

嘘言ってパート事務早退したら取材!って


tシャツ一部改良したいため持って帰ってます。

写真の右は納品いたしました。
よく垂れ下がって咲く花なんだった?
??????ウズラみたいなものも描かれてる。

なんだっけ?

※※※※只今絶賛企画展※※※※※
豊見城高安549-14
lotti
8月16日~21日
水木日定休日火土~17時
毎週金曜日は店主のajimoonさんのInstagramライブあるよ
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





Posted by ミハマ at 06:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。