てぃーだブログ › 手描き雑貨 mihama(ミハマ)のやってること › ケセラ市について⑤
12/1910時~1/11~16時まで石垣島手作り市WEB版作品出品中 ※くつした詳細画像とスリッポン画像のみ※→カテゴリーWEB版にて

2021年10月25日

ケセラ市について⑤

おはようございます。
今週末のイベントや
高校見学会や
イベント前日の高校の遠足と中学生遠足の弁当こと
いっぱいやることあるmihamaです。

さてさてケセラ市にもっていくもの
届きました!
小幡明さんの旅行記ペーパー関連付ける

ケセラ市について⑤


韓国ソウル編
タイ編
ルーマニア編
フィランド編
北欧編

額縁に飾るというのもありですなー。

こちらの旅行記もmihamaは直接作家より買い取っています。
zineって?自分で編集するって?
クリエーターでもなくても
表現できる時代、
主婦でも年配の方でも学生でも。
独学がいい、試行錯誤がいい、
自分だったらこういう情報ネタあるな。

zineをもっと広めたいと思います。

ぜひね、ブースに寄ってみてね。



Posted by ミハマ at 08:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。