てぃーだブログ › 手描き雑貨 mihama(ミハマ)のやってること › cocomarcheお礼と年賀状ワークショップへ
12/1910時~1/11~16時まで石垣島手作り市WEB版作品出品中 ※くつした詳細画像とスリッポン画像のみ※→カテゴリーWEB版にて

2015年12月10日

cocomarcheお礼と年賀状ワークショップへ

こんばんわっん。
ミーハーママやっちゃいました。
イベントようのデスプレイ木材浦添てだこに忘れちゃいました

やらかすんですよーーー。

って本日のcocomarcheお礼
ブローチ人気で嫁にいきましたねー
ドラゴンフルーツ大人スリッポン嫁に
エンピツ子どもスリッポン嫁に
しっぽフリフリネコのトートバックも
あとちむちむ市場でいつも私のワークショップやってくれる
男の子かあさんや消ゴムスタンプねらっている福岡出身の方や
なんかーー、ぜんぶつなっがていた。

さて年内のイベント出店は終了です
ネットSHOP準備のほうに雑貨アップしていきます。
私デザインの樹脂スタンプとポチ袋セットやスリッポンなど
http://mihama.theshop.jp/

12月20日頃予定
郵便局コラボ
手作りスタンプつかって君のオモシロイ年賀状つくろ‼

明日にでも郵便局の局長さんにコラボ話ししてこよう


cocomarcheお礼と年賀状ワークショップへ




Posted by ミハマ at 22:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。