12/1910時~1/11~16時まで石垣島手作り市WEB版作品出品中 ※くつした詳細画像とスリッポン画像のみ※→カテゴリーWEB版にて

2017年09月25日

ちむちむ市場お礼

おはようございます。
イベント終了後はバタンキューのmihamaです。
バタンキューって死語だろね。笑笑ってるmihamaもいます。

さて昨日のちむちむ市場お礼
ワークショップではigツナガリでワイワイだったね。
編み物作家のajimoonさんと
各地のイベントにいって美味しものかわいいものpicしてるさくらさん親子などなど……ツナガリが多いワークショップ。

って、個人的には久々に足揉みやさんが出店。
今後のわたしのやりたいことの1つに「おみやげやー」。
月1ぐらいしかオープンしないため
足揉みやさんようなもみやさんをmihamaがしたいなーーって
そういう話もしながら、
足揉みにギャーーーーーーーーーーー。

叫んでいました。



ちむちむ市場お礼



この前のワークショップの
見本だったきんちゃくふくろオヨメにいったよ。

ひとまず、イベント終わって考えることいっぱいあるから
今日のブログはここまでね、
手描きスリッポンセールはigで………、
あーーーー、パート時間だーー。
バイバイ‼


同じカテゴリー(手描き雑貨mihama活動)の記事
1dayshopお礼と次は
1dayshopお礼と次は(2022-03-30 06:09)

言わせて!!!!!!!
言わせて!!!!!!!(2021-11-16 19:23)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。