12/1910時~1/11~16時まで石垣島手作り市WEB版作品出品中 ※くつした詳細画像とスリッポン画像のみ※→カテゴリーWEB版にて

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年08月29日

予告‼在庫処分セール

こんにちは。
大きなイベント終わるとぐーたらーと
過ごしているmihamaです。

現在在庫としてある
手描きスリッポンやサンダルやtシャツなど
在庫処分セールします。

期日購入方法などはもうすこしお待ちを。



近日中に詳細アップしますね。
  


Posted by ミハマ at 18:46Comments(0)

2016年08月26日

ゆっくり次回イベントへ

こんにちは。
本日はパートタイムは昼から出勤なので更新できます。
ミーハーママこと頭文字とってmihamaです。

さて大きなイベント終わって
次はどこにいくのって?いわれるミーハーママ。

んn、まだ決まらずで……。

ただスリッポン在庫とワークショップ在庫あるので
ワークショップ優先でどっかの場所で
やらないといけませんわ。

ほんでーーー、最近パートタイムに行く前に
カフェ巡りしてますよ。


そうそう、タリーズさんの絵本募集はじまってる‼

沖縄のどうぶつかきたいなーー。

ちょっと、パートタイムいってきますね。
又夕方ごろ更新しますーー。  


Posted by ミハマ at 10:57Comments(0)

2016年08月23日

体験フェステバルお礼とバーゲン告知

おはようございます‼
やっっとブログ更新できました。
ミーハーママこと頭文字とってmihamaです。

さて去る土曜日日曜日の体験フェステバル終了
もう大きい声でいいたい

とってもあつかったわけーー‼
ほんと暑いなか参加してくれたこどもたち、
親御さんありがとうございます‼



さてさて次回イベントは?
なーーにも出展予定なしです。

ただこどもたちの行動範囲が広くなり
自由にやりたいようにイラスト描く時間、
イベントに出店することができにくくなっています。

在庫でスリッポンやtシャツなど
すこーし安く販売する予定です。
そして………、ミニ絵本つくり挑戦したいと思います。

又夕方アップできたら……

  


Posted by ミハマ at 09:54Comments(0)

2016年08月17日

8月20日21日糸満市へ④

本日はウークイ。
ミーハーママは次男のお嫁さんなので準備などないですが
夕方の集まりはほとんど私が動きますよ。

そんな忙しい中
週末のイベント準備はします。



準備されたパイナップルやさかなの柄に
フェルト貼りつけ、スタンプ押したり、
自分だけのフクロカンセーーイ。

さっ、御先祖さま
うーとーとーしてきます。
又アップしますね  


Posted by ミハマ at 14:54Comments(0)

2016年08月13日

8月20日21日糸満市へ②

おはようございます‼
テンション高いミーハーママこと
頭文字とってmihamaです。

長男所属する野球チームは
best8で負けました。
この負けは反省もたくさんありますが
悔しさをバネに頑張ってもらいましょう‼

さて次回イベント



8月2021日糸満市漁港北区へ
3つの祭りや催しが合同だよ

あっつ、その前にtokyoカフェに入ったよ

朝のサンポで(ノ≧▽≦)ノ看板があって
すぐサイトに検索して隙間時間にいったよ

kettleさん
コーヒーのラベル?パッケージを
国旗の色合いを型染め作家につくらせていて
古民家をいいかんじに改装していたよ。
ちょっと、検索してみて
店舗は東京の世田谷区と府中市にあるとのこと

あーーーあ、まだまだ東京にいたいmihamaでした  


Posted by ミハマ at 05:35Comments(0)

2016年08月11日

8月20、21日糸満市へ

おはようございます。
本日は5時15分起床のmihamaです。
昨日の野球試合2ランホームランで勝ちました‼

best8入‼
昨日からチームと同行した長男
なのでラクガキデザインがありません。
その代わり現地で面白いことみつけましたよ


検索したら有名らしい……
なにか現地でオモロイものみつけたらUPしますね。

8月20、21日糸満市漁港北区へ

3つの祭りが同日開催予定
⭐糸満ふるさとまつり
⭐海関係の祭り
⭐体験フェステバル


  


Posted by ミハマ at 05:37Comments(0)

2016年08月09日

20日21日体験フェステバルへ②

おはようございます‼
こちらではam5時起床ですよ
本日2回戦へ
私と長男は宿泊ホテルで応援‼

さて沖縄離れて4日
イラストやラクガキ描きまくり
やっぱりOKINAWAはブランドですね。



mihamaブースはぬりえキンチャク
さてさて思考錯誤は続きますよ。  


Posted by ミハマ at 06:17Comments(0)

2016年08月08日

8月20日21日体験フェステバルへ

こんにちはーー‼
テンション高いあいさつな感じで(("⌒∇⌒"))
そう、ただいま全国学童軟式野球チーム大会in東京
先ほど1回戦終わりました。

勝ちましたーーーーーー‼‼
こどもたちからパワーもらって次回イベント作戦


ただいま協力者のたじまさん家
オモロイものつくってます。

手描き×フェルト×アート融合のワークショップ

8月20日21日体験フェステバル
糸満市漁港北区
10時~17時
同日祭り開催★糸満ふるさとまつり

ねーなんで?ナポレオンフィッシュなの
私のオデコに似ているからよ。
ミニ来てね。
mihama
  


Posted by ミハマ at 16:53Comments(0)

2016年08月07日

イベントお礼と次回イベントへ

こんにちはーー‼‼
ただ今東京からの更新です。mihamaですよ。

そう去る木曜日の琉球市が終わり
その夜から金曜日かけて
次回イベントの打ち合わせと東京行きの準備とドタバタ

(゜〇゜;)?????東京?

全国学童軟式野球大会の沖縄県代表のため保護者同行

っと、ーーといわれたいが
実は土曜日の夕方から宿泊先で長男発熱
開会式参加出来ずのミーハーママでした。

次回イベント先


ミニキンチャクとランチバックにイラストが描かれていて
ぬりえ感覚でフェルトはりつけて………
イロトリドリに………
そしてユニークに………
8月20日21日
糸満市漁港北区
同時開催糸満ふるさとまつり

ぜひきてねーーー。

  


Posted by ミハマ at 15:51Comments(0)

2016年08月04日

本日琉球市へ⑤

おはようございなす。
言葉も間違ってるmihamaです。
睡眠時間短い………。

本日琉球市
tギャラリアDFS館内(モノレール側出入口はいって広場)
11~18時

新作paint


外国人と会話できるかな?

過去MAXに不安だらけのmihamaでした
  


Posted by ミハマ at 06:24Comments(0)