12/1910時~1/11~16時まで石垣島手作り市WEB版作品出品中 ※くつした詳細画像とスリッポン画像のみ※→カテゴリーWEB版にて

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2020年02月28日

mamaとアートとコロナと

おはようございます。
うわ!
昨夕の首相の決断にmamaたちは
びっくりドンキー‼よーのmihamaです。

コロナの感染が防止されて
イベントもあちこちで開催されるように
切実に思うmihamaです。

さてさてサクラザカマルシェも終わり
ネットshopも準備しようかなと思っています。
mihamaの強みは
ワークショップの素材も販売できるshopかなと……
本日のパート事務終わったあと
しっかり時間とり考えたいと思います。

もちろん、先に委託先納品いたしますので
その情報は見逃さずね🎵

ではでは







  


Posted by ミハマ at 08:19Comments(0)

2020年02月21日

今後のイベントについて

こんにちはmihamaです。

今後のイベントについて
4月以降イベント出店がどんどん減っていきます。
ただ委託先納品は続けます。

もちろん、
今週末のイベントも参加予定ですが
変更もありますのでご了解お願いいたします。

新作つくってるからねー





  


Posted by ミハマ at 17:48Comments(0)

2020年02月17日

勝手にタグ付けされた巾着とイベント

こんばんわ、のmihamaです。

聞いてー聞いてー!
去った土曜日は娘の送迎の関係で1日パート事務休みとりました
ちゃっとすませてものつくりできるかなーとワクワク

っと、
っつと、

しかし

現実は
朝6時~夕方6時
宜野湾のコンベンション周辺‼

ひーーーー、

つかれーたー、

ものつくり出来ない‼

夕方以降はものつくりしたよ(笑)

作ったもの
⬇

作家さんタグ付けが描かれてる巾着さ!

現地でみてね。

こちらの巾着はイベントへ
  


Posted by ミハマ at 17:43Comments(0)

2020年02月15日

宜野湾とイベントと

おっ、おっ、はようございます。
ただ今宜野湾市コンベンション周囲にいるmihamaです。

ドギドギしたさー、
滅多に中部こないからさー、
朝イチはスイスイ
帰りは渋滞だろうなー
娘送迎で動けず…………

だから宜野湾のサンエー内の東急ハンズ早く開店しないかなー
まちかんてぃよ。

んでね、
あんまりものつくりできないかなと思って
できる範囲でものつくりしたさー、



以前シールでこのバージョンペイントしたんだけどある方から画にしたらといわれたけど
まだまだまだその実力はないから

布バックに描いた。

この一点ものサクラザカマルシェにて

  


Posted by ミハマ at 08:36Comments(0)

2020年02月13日

シールとサクラザカ

こんにちは、
maxにパート事務忙しいmihamaです。
ですが、
イベント出店のためには
タンタンと
そしてスピーディーにこなしてるmihamaです。

そんなmihamaの楽しみはものつくり。
今朝もこそこそ

新作のペイントフレークシール‼


ヤバイ、かわいいいい、
自画自賛☺

フレークシールイベント持っていきます。

●mihamaは23日のみ●  


Posted by ミハマ at 16:05Comments(0)

2020年02月13日

手描きのまちがいさがし!

おはようございます。
時間ないからコンパクトに更新するmihamaです。

さてさて
2月22日23日はサクラザカマルシェ
●mihamaは23日のみ出店

手描きの間違い探ししよーーと!


  


Posted by ミハマ at 08:27Comments(0)

2020年02月10日

お礼とサクラザカ‼

こんばんわ、mihamaです。

いやー、昨日のイベントお礼ですね、
はじめましてーーの方やオサレな男性まで!
雑貨好きでてぃーぐま館くるんですよーって、
そしたら作り手さんに会えるっていうから来ちゃった!だって

Σ(・ω・ノ)ノ、
どんな風に見えたかな☺
若く見えていたらいいかって‼そんな考えのmihamaさ、

さてさて
イベント続きますよ。

もちろん!新作つくります。
巾着の仕入れもして待ちわびてるひとに届いたらと



そして
昨日てぃーぐまるしぇ終了後納品いたしました


画像のTマークが納品いたしましたよ。
人気なナポレオンのマグネットもいるぜ!
新しい名刺も置いてますので
欲しいかたはもらっていってよ

  


Posted by ミハマ at 18:55Comments(0)

2020年02月09日

本日てぃーぐまるしぇ‼

おはようございます。🎵❗
全くここ2、3日更新できずですいません、mihamaです。

ずっとーーーーー、
やーーぐまいちゅうさー、
↖おきなわの方言で家の中にいたよーみたいな……

あっでも、パート事務は行ってましたよ☺
そしたら昨日イベント帰りのLさんに会ったよー。
レジ前でぴーちくぱーちくひばりのこよ(笑)

昨今はまってる
パウダープリント‼




もちろん!他にもあるよ
いつまでたっても
ドタバタ…………
今年はそれをなくしたい。

ぜっつひーー!見に来て‼

  


Posted by ミハマ at 06:31Comments(0)

2020年02月04日

いいね!とイベント

こんにちは
まだまだ肩の筋痛く、旦那にいじられてるmihamaです。

さてさてイベント近いのですが
委託先から納品お願いメッセージが…………
先にそちらの納品準備しますね。

さていいね!のパウダープリント
はまってますよーーー☺



四つ竹

いいね!

又もや自画自賛☺

こちらのパウダープリントは
イベントにて!
⬇
2月9日
てぃーぐまるしぇ
豊崎道の駅内てぃーぐま館前駐車場
10時~16時

ワークショップは限定だけど
ボールペンがり版体験と
バックチャームの色塗り予定ね。

又あとで更新しようね、


  


Posted by ミハマ at 16:20Comments(0)

2020年02月02日

手描きパウダープリント‼

こんばんわ、まだまだ腕の筋がいたいmihamaです。

さてさて
週末はーなにかと忙しい。
本日はどうにか時間とってものつくりへ



パウダープリントマグネット、ブローチ

こちらは布に直接描いてませんよ、
描いたイラストに白いパウダーかけると
あら、不思議☺
布に転写できるというものさ。

こちらのお披露目
⬇
2月9日てぃーぐまるしぇ
豊崎道の駅てぃーぐま館駐車場
10時~16時

新作続々よ!  


Posted by ミハマ at 18:33Comments(0)