12/1910時~1/11~16時まで石垣島手作り市WEB版作品出品中 ※くつした詳細画像とスリッポン画像のみ※→カテゴリーWEB版にて

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2022年02月28日

納品いたしました!!!!!!!

おはよう?こんにちは?のmihamaです。
えーー、土曜日に旦那とのケンカ一旦落ち着きましたよ。
あのとき黙れ!の一言にピキってきて
黙っていましたと話しましたよ。

ヒヒ。。。。。。

さてさて納品いたしました。
すっごいよ。


そしてね、ありがたいことにキッズスリッポン求めて来る方多いので納品お願いいたしますって言われたさ。。
ほんとありがたいですよね。
一旦メルカリshop閉めて納品するさーねー。

※※※※※※※※※※※※※現在スリッポン納品先※※※※※※※※※※※※※
豊崎道の駅内てぃーぐま館のみ
現在那覇市お土産雑貨の「沖縄の風」納品stopしてます。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
  


Posted by ミハマ at 16:36Comments(0)

2022年02月26日

newとココライトマルシェと

こんにちは。
usagiかってかれこれ8ヶ月になるよーのmihamaです。
さて昨日から旦那ケンカいっこうに進展ありません。
どーなることやら、、、、、

でもその原動力はモノつくりへ

パンプスかいてるよー。



明日ぐらいに納品できそう。。。

スリッポンとパンプスを、、、
→委託納品先 豊崎道の駅内てぃーぐま館へ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
3月19日イベント告知
名護 アグリパークにて10時~16時
ココライトマルシェに出店するよーー。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

  


Posted by ミハマ at 16:04Comments(0)

2022年02月25日

新作とイライラ原動力

おこんばんわ。mihamaです。
ムスメの高校受験も近づき
私のパーク事務の確定申告も
ピークに迎えながら忙しい毎日送ってますよ。

さてさて今旦那とケンカ中
しゃっべてない。
あいつもそれでいいんだろう。
そういうイライラは私の原動力になります。




  


Posted by ミハマ at 21:09Comments(0)手描き雑貨mihama活動

2022年02月21日

3月イベント出店予定

皆さーん。
更新忘れていたmihamaでーーす。
生きてますよーーー。


みなさん
こんばんわ。
すっかり更新忘れていましたよ。
3月上旬のムスメ受験が終わったらイベント出店しますよ。

予定
↓↓



3月19日
名護アグリパークで行われるココライト市へ
ここでは月灯りさんっていって
月関連グッズの妖しげで面白いもの創ってる作家さんの
テントにて参加しますよ。

3月27日
ちむちむ市場かな?


そしてね、情報解禁になってないので
ここでどどーんと告知出来ませんが
4月中旬には某大きい場所でpopup(作品のみ出品)ありますよ。
情報解禁なったらすぐいうさーー。
バラサーーなので。。。

  


Posted by ミハマ at 20:55Comments(0)