12/1910時~1/11~16時まで石垣島手作り市WEB版作品出品中 ※くつした詳細画像とスリッポン画像のみ※→カテゴリーWEB版にて

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2019年01月25日

週末はちむちむ市場

こんにちは。
ほんとーーー、時間ほしいいいいいmihamaです。

週末ちむちむ市場なのに
前日はおじー、おばー、子供たちとで
タンカン狩りバスツアーへ!

のため準備時間が今回限られているので……
本日豊崎道の駅内てぃーぐま館に納品している商品をさげますね。
ちむちむ市場終了後には又納品いたしますので

それでも楽しいいものは作りたい。


ブローチじゃないよ、
マグネットだよ。

上記のアートマグネットお披露目は

1月27日ちむちむ市場@糸満環境改善センター


  


Posted by ミハマ at 14:54Comments(0)手描き雑貨mihama活動

2019年01月24日

イベント準備⑤ちむちむ市へ

こんにちは。ねむたーーいと叫んでるmihamaです。

さてさてちむちむ市場の前日は
mihamaはタンカン狩りへ
そのため急ぎと日曜日のちむちむ市場の準備をしないといけません。

んで、本日もアートマグネットつくり





んbで、workshopどうしよう?
準備してないよーーー。
、、、、、

沈黙が。

  


Posted by ミハマ at 16:20Comments(1)手描き雑貨mihama活動

2019年01月23日

イベント準備④ちむちむへ

こんばんわー。
本日パート終了後は娘の制服寸長へ……
しかし、制服高いのーーーー。
ボヤキましたmihamaです。

おじー、おばーの有難みがわかってきました。

今更…………

遅( ˙-˙ )。

さてさてアートマグネットまだつくるぜよ



ヤンバルクイナに
ハシビロコウに
コウモリと……

なんで?コウモリって

おきなわって夕方ごろさ、
コウモリとんでるの知ってる!
よく街灯のところとまってるよ。
mihamaはよく目があうさーーーー。

アートマグネットお披露目は
🔜
1月27日ちむちむ市場
@糸満環境改善センター





  


Posted by ミハマ at 17:03Comments(0)手描き雑貨mihama活動

2019年01月22日

イベント準備③ちむちむへ

こんばんわ。火曜日は忙しいmihamaです。

さてさて週末にちむちむ市場せまってますね、

アートマグネット
🔜


あっ、ごめんなさい。
画像逆だった…………。

まだまだ作るよーーー、

そしてね、
豊崎の道の駅内てぃーぐま館スタッフから
連絡あってね、
てぃーぐま館主催でイベントするとの事!

3月3日
10時~16時予定。

いつもお世話になってるのでmihama出店します

送迎時間きたのでまたね。



  


Posted by ミハマ at 17:52Comments(0)手描き雑貨mihama活動

2019年01月21日

イベント準備②ちむちむ

こんばんわ。
本日は小六娘土曜日から体調不良。
気になる。
イベント気になる。
mihamaです。




mihamaのてづくりのスタートはスタンプ。
昔のブログをみたらわかるよ。
その時にさー、トレーシングペーパーに下絵描いていて最近その型みつけてね、

アートマグネット作成中

ちむちむ市場持っていくよ!

  


Posted by ミハマ at 16:47Comments(0)手描き雑貨mihama活動

2019年01月20日

イベント準備①ちむちむへ

おはようございます。
今日はおつかれモード……のmihamaです。
昨日はブログ更新できずーーですよ。

朝イチに瀬長島に長男送って
小禄のジャスコにいって生地買って
長女友達んちに送って
試合開始が早まって急ぎ瀬長島に
なんか……疲れた。。

それでも創らなきゃね。
本日の朝イチに
コメダ珈琲いくぞー
と思っていたが長女が昨夕発熱😳

踏んだり蹴ったり!

イベント準備してるからねー、
んでまたもや画像upできずーーーなので
フライヤー載っけておくね。


⚫ちむちむ市場⚫




※Instagramには
ペイントシューズ事upできています。  


Posted by ミハマ at 07:11Comments(0)手描き雑貨mihama活動

2019年01月19日

テンション高いよ

おはようございますね。
テンション高いよのmihamaです、

何故って?
新車のNBOXが修理工場から帰って
キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!
イェイL('ω')┘三└('ω')」イェイ!
これでコメダ珈琲デビュウ。
まだ行ってないよ。コメダに……。

他にもテンション高い理由が!
昨日はおきなわワールドさんに納品でした。
スリッポンに人が群がるよって(笑)

さてさて今年初出店

1月27日ちむちむ市場 10時~16時。


新作のペイントシューズがあるけどさ
画像がアップできない。

本日の夕方にでもupしようね。



  


Posted by ミハマ at 05:29Comments(0)手描き雑貨mihama活動

2019年01月15日

新作。ちむちむ市場へ

おはようございます。
日曜日に飲み会あって寝不足のmihamaです

さてさて出勤前なので簡単に

イベント告知
1月27日ちむちむ市場
@糸満環境改善センター

新作。



13cmペイントシューズは
対面イベントのみしか販売予定です。
委託先には納品してません。

たーのーしーみー。
  


Posted by ミハマ at 08:48Comments(0)手描き雑貨mihama活動

2019年01月13日

委託納品準備とイベント

( ゚▽゚)/コンニチハ。
本日もパートお休みだからテンション高くて……のmihamaです。

今日ね、旦那とね、
ラーメンデートしてきたさ。
アラ?どちらに……

ん、と、店の看板みてないなー、
場所は南風原の津嘉山のバイパス道路沿いの博多ラーメンのやつね、

美味しかったよ!
みんないってみてね。

さてさて準備。
おきなわワールド玉泉洞内紅型工房さんへ



19cmと21.5cmに色つけてみたよ

んで、イベント告知ね。
イベントでは13cmもっていくよ。
⬇️
ちむちむ市場
1月27日@糸満環境改善センター



またね、  


Posted by ミハマ at 16:54Comments(0)手描き雑貨mihama活動

2019年01月12日

豊崎道の駅納品

( ゚▽゚)/コンニチハ。
今日ね!パートお休みで久々に!
テンションマックス✌( ͡° ͜ʖ ͡°)✌ハイテンション mihamaです。

んで。
やっとーーーー、委託先納品しました。
⬇️
豊崎道の駅内てぃーぐま館


写真トリミングしすぎたーー( ˙-˙ )



新商品13cmスリッポン納品しましたよ。
さて次準備する委託先は🔜おきなわワールド玉泉洞さんですよ。


  


Posted by ミハマ at 17:17Comments(0)手描き雑貨mihama活動