12/1910時~1/11~16時まで石垣島手作り市WEB版作品出品中 ※くつした詳細画像とスリッポン画像のみ※→カテゴリーWEB版にて

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2021年12月21日

今週末です。やってみたい展!!!!!!!!!

こんにちは。。。。。
どれぐらいの更新ごぶさたよーーのmihamaです。

生きてます。
そして創ってます。
そしてそして今週末にやります。

やってみたい展!!!!!!!
~1人の作家が実店舗持つイメージ展~
art+sharebook
12月26日
10~18close
那覇市首里の儀保駅近くのgoodwork首里というところ。

他の出品者↓※在廊なし※
パピヨンちゃん アクセサリー作家
ニャン山 張り子と漆喰の男職人

シェア本/zine↓
トリップアンクルさんの読み終えた本
ニャン山の工房にある本
mihamaの外国絵本ともしかしたら図鑑
オサレな番長yuさんの雑誌
奇跡の74歳のmihama母の雑誌など
zineは県外作家と県内作家

んでもって、
私新作てがけています。




  


Posted by ミハマ at 13:20Comments(0)

2021年12月04日

12月にやってみたいこと

おはようございます?
って何時の更新ねーって言われそうなmihamaです。

そう、本日3時に目覚めた。
ぴったしが怖いと思った。。。。

さてさて先週のイベントのお礼、ブログで更新してませんよね。
大変2日連チャンありがたいことにたくさんお嫁に行きましたよ。
ほんとに有り難い。

ほんで、12月はって?
実は今後mihamaは小商い考えてます。
その発表会みたいな表現会みたいな。。。。
場所をおさえてさ、やりたいなーって。。。。

タイトル決まってます。
art+sharebook
よみ→アート+シェアブック

シェアブックとアート雑貨にアクセサリーにって感じさ。

※シェアブックとは30㌢の四方枠を1人1つ借りる→棚主
その棚主さんの読み終えた本小説マンガ雑誌など
金額をきめて置いてもらいます。

その空間を提供しているmihamaは棚代として
お金を受け取り
売れた本などの売り上げは全部棚主さんのものになります
販売手数料など取りません。
その四方枠が壁一面に30~50枠あったらホントの書店みたいで
ワクワクしませんか?

時代はネット通販。
もちろん最初からほしいものが決まってる本は
ネットで購入すればいい。
偶然の出合いやコミュニケーションのある空間をたまにはと
思ったらシェアブックにこればいい。

その同じ空間に店主のmihamaの工房兼shopになります。

オリジナルのアートなワークショップも
こちらで体験や持ち帰りできますよ。

そういうのをopenさせたいのですが。。。。
そこでpopupみたいに場所押さえてやろうかなと、、、、

たぶん場所は首里
アクセサリーはさ、私が今イチオシのcuteな作家
パピヨンちゃんのアクセサリーを預かる予定。
Instagramしてる人してない人、ググってググって。
ググるとは検索ね、、、


  


Posted by ミハマ at 05:16Comments(0)