12/1910時~1/11~16時まで石垣島手作り市WEB版作品出品中 ※くつした詳細画像とスリッポン画像のみ※→カテゴリーWEB版にて

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2020年04月28日

ゆるいイラストでコロナ休息願います

こんにちは。
まだまだ続く、新型コロナ感染拡大……
ほんとに休息願います。

さてさて
ゆるいイラストでコロナ休息願いますよっ!
以前blog記事にアップしたスタンプ審査中の件
審査通過のLINEが!!!!!!

使ってもらえたらうれしいです。

okinawa ペイント



  


Posted by ミハマ at 17:01Comments(0)手描き雑貨mihama活動

2020年04月22日

クリアケースとハンドタオルと

こんにちは。
ただ今、休憩時間に更新作業です。

さてさて
スタンプ画像でグッズ作成中


マルチクリアケースと
ハンドタオルだったらイメージ画像

こんな感じで
造ってます。

ほんとコロナ感染力終息願います
  


Posted by ミハマ at 12:40Comments(0)

2020年04月21日

コロナ終息願うペーパーグッズ

おはようございます。
まだまだ続くね、新型コロナ感染力……

さてさ昨日mihama はアルケ歩けへ。
一時間

筋肉痛!

本日の朝イチにペーパーグッズ作成したよ



速く沖縄の観光産業がもどるといいな  


Posted by ミハマ at 07:50Comments(0)

2020年04月20日

コロナ終息願うLINEスタンプ作成

おはようございます。

ただいま日中忙しくて
自分時間全くとれず……
ただ新型コロナの終息願うばかりで

ほんと久しぶりに絵を描きたいなと思って
タッチペン手にとってLINEスタンプ作成中



第2段目

審査中ですが

通るといいな……

パイナップルおじさんの了解ですがイチオシ

なんか楽しかったな😃

こちらのペーパーグッズも考えてるからさ、

  


Posted by ミハマ at 08:14Comments(0)

2020年04月11日

コロナ終息願います。

おはようございます。
コロナ終息願いますのmihama です。

さてさて
まちがい探しのイラスト練習中
なんか、急に描きたくなったさー、
たぶんそれは、先日の留守番したおうちの庭をみたから……




イマイチだけど、
又アップするさーねー、
  


Posted by ミハマ at 06:51Comments(0)

2020年04月09日

うううう、コロナ!

おはようございます。
4月から住んでる地域の班長になったmihama 家。
んでもって、娘の部活動父母会の会計係りにもなってるmihama。

そして、コロナ。

なんだ、かな。

ただいま、ものつくり一切とまってます。

ただ昨日同じ地域の方の留守番頼まれていたので
スマホ触らず庭を見ていました。
あらためて植物たちのデザイン=形や
この形になったのは何でだろう?とか考えていたら
楽しくなっちゃって……。

近々イラスト描くことができそう。

ゆったりゆったりのmihama です。

んで、手縫いでさ、マスクつくった!
写真にはアップしない!(笑)

そして
コロナ終息願います。

又記事更新しますね。



  


Posted by ミハマ at 07:58Comments(0)

2020年04月06日

久し振りに描いた

うわーーー、mihama です。

ここ最近パート事務先の確定申告業務で
気を張っていてなかなかイラスト描けなかったよ

やっとーー、申告修了。

なんか今日は描きたいな気分になって
島ぞうりに描いてみた。



15センチの島ぞうり

以前~島ぞうりはどんなって
言われていたので描いてみたさーー。

さてさて

本日朝イチに
おきなわワールド内紅型工房さんに納品
そこでのスタッフのお話に
コロナの影響で客足は減少してるとのこと

ほんとにコロナいなくなれーーー

切に願います。

又又子どもたちの登校が延びそうです。
ママ業務が大変さーー、
Mihama でした。
  


Posted by ミハマ at 05:42Comments(0)

2020年04月03日

4月イベント中止

元気だよーーーのmihama です。
混んでるところはさけてるmihama です。

さてさてイベント中止のお知らせ



いろいろ考えさせられるね、

コロナ、

こういときだから、ミニzine 新聞描きたいな

………。

  


Posted by ミハマ at 12:46Comments(0)

2020年04月01日

納品情報

こんにちはーー、自分時間欲しいmihama です。

ただいま、全くもってものつくりできないのとアイデアがうかばなーーい。

先日物書きスリッポンはおきなわワールド玉泉洞内紅型工房さんに納品予定




スマホ替えたので使いこなせない。
更新作業にも時間かかる。

  


Posted by ミハマ at 16:17Comments(0)