てぃーだブログ › 手描き雑貨 mihama(ミハマ)のやってること › リユボウマルシェ!!!!!
12/1910時~1/11~16時まで石垣島手作り市WEB版作品出品中 ※くつした詳細画像とスリッポン画像のみ※→カテゴリーWEB版にて

2022年04月18日

リユボウマルシェ!!!!!

おはよーーございまーす。mihamaです。

えーーー、どれだけ更新してないわけって!
すいません、、
4月から高校生二人分の弁当つくり
一人は6時ごろ出発、、、
ほんでもって本日より早朝講座へ、
んでもってこの時期の提出物がすごい。。。。

食材の減りが早く
週末はまとめ買いでドンキへ
肉好きだからなんか高くつく。。。

今回のリユボウマルシェには
私は売り子として立ちませんが
ajimoonさんに作品預けますので
時間合いましたらよってみてくださいね。
リユボウマルシェ!!!!!

リユボウマルシェ!!!!!

リユボウマルシェ!!!!!

リユボウマルシェ!!!!!

リユボウマルシェ!!!!!

リユボウマルシェ!!!!!


一番下の画像は
純白紙に印刷しましたよ。
純白紙って?
んん、とね、ほら、
よくさお菓子包んでるものや服購入のときに
ついてる白い紙
表はツヤツヤ裏はザラザラ

イチオシ!



Posted by ミハマ at 07:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。