12/1910時~1/11~16時まで石垣島手作り市WEB版作品出品中 ※くつした詳細画像とスリッポン画像のみ※→カテゴリーWEB版にて

2017年10月26日

1dayshopみやげ店むけて

こんにちは。
今日ね、
お願いしていた机といすが届いたから興奮しているmihamaです。

そう、今週末用のイベント用に準備していたもの
引き取りに行きましたよ。

1dayshopみやげ店むけて


そういうの集めて
文具雑貨もつくって
zineもつくって、
世界中のzineも置いて、
他のアート雑貨も仕入れて………、

イベントの時に1dayshopみやげや店としていきたいなーーって

まだまだだけどね、

さてと、
11月のイベントは?
んんーーー、もう少し時間日程調整してからねーー、

今のところさ、出店するかなーは
11月26日ちむちむ市場かな?






同じカテゴリー(手描き雑貨mihama活動)の記事
1dayshopお礼と次は
1dayshopお礼と次は(2022-03-30 06:09)

言わせて!!!!!!!
言わせて!!!!!!!(2021-11-16 19:23)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。