12/1910時~1/11~16時まで石垣島手作り市WEB版作品出品中 ※くつした詳細画像とスリッポン画像のみ※→カテゴリーWEB版にて

2018年11月26日

イベントお礼と今後

こんにちはー、
ねむたい。の一言mihamaです。

さてさて昨日のちむちむ市場お礼
大変有り難うございますです。

だってさー、ワークショップ‼
大人のおねーさんがしてくれてうれしすぎる
そーしてね、
いつも来てくれるオサレママとkids
んで、14㎝のスリッポンは完全に完売。
そーして、パンプスはお嫁に
もう描いてて興奮とまらずよーー。
イベントお礼と今後


そーそ、
ここでおもしろい作家さん紹介しようね。

布に猫かいたり革サイフつくってる
F=d(エフディ)さん。
作品もおもしろいけど
この二人がおもしろいわけー、
漫才か!突っ込みいれたよ。
ぜひね、作家さんともお話してみてよー、

11月も終わりになります。
ひとまずイベントは今月終了です。

12月は……
12月16日あこな市のみ。
日程と時間調整してココマルシェに出店できたらと思ってるよ

さっ、委託先納品準備はじまります。



同じカテゴリー(手描き雑貨mihama活動)の記事
1dayshopお礼と次は
1dayshopお礼と次は(2022-03-30 06:09)

言わせて!!!!!!!
言わせて!!!!!!!(2021-11-16 19:23)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。