12/1910時~1/11~16時まで石垣島手作り市WEB版作品出品中 ※くつした詳細画像とスリッポン画像のみ※→カテゴリーWEB版にて

2019年12月25日

X'masあるある

おはようございます。
昨日は?っていうか、
朝方にパッと目が覚めてサンタさんの仕事を忘れていました。
なので、食パン買いにいくねーーって言いながら
プレゼントをベランダに置きましたよ。
朝の6時の話です。
mihama家は大きい子が二人
小学生が1人いるので……夢壊さないようにまだ続けていますよ。

さてさて今回は
おおおおおきい熊ぬいぐるみ。
おおおおきい熊のぬいぐるみ見ると………

クレヨンしんちゃんの兎のぬいぐるみボンボン叩く女の子思い出す
って娘にいったらそういうのには使わないって!

まっ、そんなこんなmihamaですが
納品準備進んでいますわ。
Xmasあるある



Posted by ミハマ at 08:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。