12/1910時~1/11~16時まで石垣島手作り市WEB版作品出品中 ※くつした詳細画像とスリッポン画像のみ※→カテゴリーWEB版にて

2021年06月06日

うれしいコト!

おはようございます。
本日は中体連。
ミハマ家の長女は中学三年生。
最後にならないように祈るばかり‥‥‥‥。

さてさて昨日は納品日になったのは
instagramでDMやり取りがあったから‥‥。
1週間前にDMがあったの。
英文で‥‥‥
昨今DMで怪しいのが多くてスルーしてたの。
そしたらその方の同僚からDMできたの。
アメリカに帰国するからスリッポン欲しいとのこと。
どこにあるのって?!
沖縄の風さんと豊崎道の駅内てぃーぐま館教えたわ。

そしたら
只今土曜日にしか開かない沖縄の風さんにいって
豊崎道の駅てぃーぐま館にも行って購入したみたい。

巡り巡りですが(≧▽≦)です。
うれしいコト!

うれしいコト!


画像は同僚さんより届きました。

うれしいことでした。



Posted by ミハマ at 15:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。