12/1910時~1/11~16時まで石垣島手作り市WEB版作品出品中 ※くつした詳細画像とスリッポン画像のみ※→カテゴリーWEB版にて

2021年07月22日

明日企画展!

こんにちは。
天気よーーーーーー。最悪よねーーのmihamaです。
気になる。
だって明日は企画展popup!
一応創ってるんだけどね。

明日企画展!


気になるさー。
大雨だとさ、企画展やるところ川の近くだから‥‥
嫌だな。
店主のajimoonさんに連絡とってみようね。

そんで、
この前の日曜日に
同じ八重瀬町で
オトナ服つくってるenlさんの取置してもらったのを受け取りに
ブログでさ、私ってどんなふうに紹介されるんだろうと‥‥
ブログしれーーとみたわけ。

いつもバタバタ作家Mさんって!!
↓正解good!
ウケルね。

写真はオーブン陶土。
もともとは粘土でオーブンすることによって固くなります。
もちろんその後は防水も塗ります。

こんなふうにへんなつくってるよ。

明日の企画展。
〒901-0242 沖縄県豊見城市高安549−14
アパート一角 301号室
12時~16時

でもこの天気さーねー、
変更も有り得うるからさ。
そのときにすぐブログにアップするさーねー。

ではでは



Posted by ミハマ at 18:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。