てぃーだブログ › 手描き雑貨 mihama(ミハマ)のやってること › イベント追加お知らせ
12/1910時~1/11~16時まで石垣島手作り市WEB版作品出品中 ※くつした詳細画像とスリッポン画像のみ※→カテゴリーWEB版にて

2016年04月11日

イベント追加お知らせ

こんばんわ‼
本日は下の子の進級式だったので
カフェや雑貨などにフライヤー配りしましたよ。
紹介しましょうね。

いつも行くcafe→糸満市の3peacecafeさん
協力してもらっている→糸満市のプティシュシュさん
同級生のcafe→八重瀬町のあぐろ焙煎珈琲さん
みなさんいってみてね。

そしてそしてそしてイベント追加というのは
5月3日名護市のまんまる市‼‼
八重瀬町のママ友と出店します。

イベント追加お知らせ

あっつ、今週末の本部手作り市はまだ調整中です。

4月23日春きとね市
4月29日おにわ市
5月3日まんまる市

mihamaテンションMAX‼(ノ≧▽≦)ノ‼(ノ≧▽≦)ノ





Posted by ミハマ at 20:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。