てぃーだブログ › 手描き雑貨 mihama(ミハマ)のやってること › 4月23日きとねと29日おにわ市へ⑯
12/1910時~1/11~16時まで石垣島手作り市WEB版作品出品中 ※くつした詳細画像とスリッポン画像のみ※→カテゴリーWEB版にて

2016年04月21日

4月23日きとねと29日おにわ市へ⑯

こんにちは。
寝不足で眠い眠いのミーハーママこと
頭文字とってmihamaです。

さて4月23日春きとね市近づいてきましたね。
今回は物販のみの出店内容になります

きとねいち最後なので新作が二品あります。
前のブログに発表した手描きハーフリネンのコースター

そして……
4月23日きとねと29日おにわ市へ⑯

なんだとおもいます。
途中ですが、
ヤマネコの鉛筆キャップ+エンピツ付きです。

なんというゆるさでしょう。

次の更新はもっていくものアップしますね


Posted by ミハマ at 17:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。